目標200ゲーム

f:id:sasctennis:20160814124501j:image

ジュニアの引率中にあるコーチに200ゲームをしてくださいと言われました。

夏休みの間、どんな形でもいいので練習より試合させてくださいって

今は、わんちゃんと一緒ですが夏休み、冬休みどれだけ遠征や引率したか?わかりません。

でも、わかったことは「練習でできたことが試合ではできないことがある」また、「練習でしなかったことを急に試合でする」こともあります

後者の場合はとてもいい方向に行きます。試合ばかりしていくと「この子のプレイを真似したい」とか、勝手に思うんでしょうね〜〜

それが、いい方向に行くんです。教えてもいないショットを打ったりして真似るわけですね〜

練習より試合ですね〜

 

強くなる秘訣は、、、

ただ、ちゃんと見てあげてくださいね