クーラー病から回復

f:id:sasctennis:20160812083947j:image

昨日は起きた時から鼻水は出るし、頭痛はするし体調悪〜〜

わんちゃんのことを考えてのクーラーが自分には全くダメみたいです。

レッスンが始まり汗をかき出したらどうにか収まっってきました。

昨晩はコンプレッションタイツとシャツを着て寝たのでなんとか無事起き上がれました。

冷えがこたえるんです、もう若くないのはわかっていますが注意しないといけませんね

 

暑いと食欲が落ち麺類中心の食生活になってしまいます、これもまた注意しないと、、、、

そう思いながら今日も多分麺中心になるはず

2人のワンコは仲がいいんだか悪いんだか?今朝も4時30分からバトル開始

犬の世界に人間は口出さないようにと、獣医さんに言われてるので知らんふりしてますが「うるさい」

パグのレイちゃんはハナのおもちゃを取って怒られるし、ハナもレイのおもちゃを取ってレイに噛み付かれて大騒ぎ!

 

今日も争いは続くでしょう