読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

信頼感

f:id:sasctennis:20160810074751j:image

f:id:sasctennis:20160810074756j:image

ジュニアの遠征をしていた時は子供達と距離を縮め結構甘やかしたりしてました。っていうか一緒に遊んでいたのかもしれません。

つねに居心地のいいようにしてあげてました。その中でも、しっかり1日の反省や次の目的など話し合いをしてました。

甘えてきたらもうこっちのもんです。ただ調子に乗って子供優先になると上下関係が崩れいうことを聞かなくなります。

 

今のハナとレイの関係のようです

 

ここのところ熱帯夜続きでエアコンをつけて寝ているので、ジイさんの私にはちょっと辛くなります。

2人のワンコのこと考えると致し方なしです、できるだけ早起きして窓を開けるようにはしていますが、7時00分にはもう結構暑くなってきます。

 

麗華が来て3週間目

ようやく落ち着いてきてますが、おしっこやウンチの失敗が多々ありますが怒らず黙って取り替えてます。

2人とも女の子なので途中でオシッコを止められません(話は聞いていたのですが、本当でした。男の俺にはわからず、、)

2人ともレッスン中にじっと見てくれてます。

 

あ〜〜やっと信頼されてきたな〜と

嬉しくなったり(*^o^*)です