先輩後輩

f:id:sasctennis:20160804081031j:imagef:id:sasctennis:20160804081037j:image

犬なのですが全く違う行動がありました〜

散歩していると金属のグレーティング(側溝の蓋)の上を絶対に歩かないハナ

平気で歩くパグちゃんレイ

又、面白い行動もあります。

一緒なお布団で寝ている二人

起きるとバトル(今朝も5時00分)

しかし、新聞配達屋さんが通ると窓に向かって行くハナそれを一足遅く追いかけてくるレイ

まるで、「おねぇちゃん、遅れて申し訳御座いません」みたいな感じです

また、パグのレイが先に窓に行き吠えるとハナが慌てて起き上がってきて吠え出します。

「おねぇちゃん、誰か来ましたぜ!」

ハナ「おう!ご苦労であった」みたいな感じで笑ってしまいます。f:id:sasctennis:20160804082003j:image

1日1日二人の距離が縮まってます〜

 

明日は、打点に迫ってみます〜