毎日が戦争のよう

f:id:sasctennis:20160801081052j:imagef:id:sasctennis:20160801081058j:image

毎日繰り広げられるバトル

散々暴れた挙句に二人ともダウン

昨晩も20分くらい家の中を走り回る

今朝は5時からドタバタとバトル開始で起こされる

 

不思議なもので、怪我するようなことは二人ともしない。

とても仲良しな姉妹みたいですが、パグちゃんは預かりものなのでいずれはさよならしなくてはいけません。( ;  ; )

うちに来てから1週間

最初はどうなるかと思ったくらい不仲でしたが、犬は犬同士で解決させてあげてくださいと病院の先生からアドバイス受け知らんぷり

 

すると、3日目には上下関係をしっかりハナが作って導いてます。

ゲージで飼われていた子なので、外に出て寝たり走ったりがとても好きそうです〜〜

ウンチやオシッコも失敗はしますが叱らずにいます。

 

とてもお利口さんで(二人とも)いい子達

 

ハナはパグちゃんきてからおねぇちゃんになり変なマーキングはめっきり減り女の子っぽくなってきました。

そうそう、今朝の出来事

 

パグちゃんの頭を叩くふりをしたらハナに噛まれました〜〜

 

偉いぞハナ‼️